やっと、平日が終わる。

けど、主夫に休日は無いです。(挨拶)

この間、買った本やオーディオヴィジュアル関係が買った袋から未だに出していないです。午後の時間のあるときに読めば良いじゃね〜って言われても、午後は昼寝タイムが、ほぼデフォルトになっています。特にゴミの日は、回収時間までに出さないと大変なので、ばたばたしています。午前中は完全に家事だけで終わってしまいます。もう少し、効率化を図らないと…。(^^;

また、アマゾンでポチッたCDが着たので先に紹介

・本日のお買い物

SIREN

SIREN

→以前紹介した『救済の技法』と同じくHQCD版ですので、Tさん宅で聴いて堪能したいですw



気になった記事
・ねとらぼ:お帰り、はやぶさたん! 擬人化フィギュア発売(10/06/10 16:48 更新 Itmediaより)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/10/news066.html
→これ、秋葉原ではエンジェルビーツよりも瞬殺した気がするんだけど、Tさんは買ったのかな?


では、また。