暑かったよ〜(T-T

10月発売か…。それならば、予約を入れよう〜。(挨拶)

21時過ぎに居間で寝落ち、1:30過ぎに起きて、今ココ…。夕食は、野菜炒めを新たに作っただけで炊事に関しては、かなり手を抜いているんだけどね〜。


今日は何よりも暑かった…(><;)前橋市で32.1℃を記録ですか…。
・前橋 2010年6月12日の1時間毎の値(気象庁HPより)
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/hourly_s1.php?prec_no=42&prec_ch=%8CQ%94n%8C%A7&block_no=47624&block_ch=%91O%8B%B4&year=2010&month=6&day=12&elm=hourly&view=


そして、明日も30℃で暑いのか…orz
・天気予報: 群馬県気象庁HPより)
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/315.html
→俺の断熱材(=体脂肪)が効き過ぎて冷却するのが大変ですよ…(^^;

>Tさん
記事を見返しました…。ごめんなさい。けど、買うのに変わりないってことですよね〜w
それと

青島文化教材社 1/32 スペースクラフトシリーズ No.1 小惑星探査機 はやぶさ プラモデル

青島文化教材社 1/32 スペースクラフトシリーズ No.1 小惑星探査機 はやぶさ プラモデル

こっちは、既に購入済み?
後、googleのトップページが『はやぶさ』になっていて粋に感じましたね〜w

寝汗を掻いたから肌がベタベタして気持ち悪いからシャワー浴びてから寝ます。
では、また。


2:55 追記)チェックが遅いよ、俺…orz
アマガミシンシアリーユアーズ1巻 「さすが紳士は格が違った!」(10/06/12 アキバブログより)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51035636.html
八十八良/ウワガキ1巻 「女子高生がふたりに分裂!」(10/06/12 アキバブログより)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51035581.html
→共に「とらのあな」の特典は、何故に他より豪華なんだよ〜(TT)群馬に店舗が無いのは痛過ぎるよ…orz