とりあえず…

さっき、起きたのでシャワーを浴びてきました。(挨拶)

22:00頃までの記憶が有るけど、居間で寝落ちたみたいです。
結局、今日干し忘れた洗濯した物は、量が多かったのと病院から戻って来たのが11:30頃だったので、コインランドリーへ行って乾燥機で乾かしました…。(^^;

午後は、時間を貰って地元の本屋巡りに行ってみたが、回った本屋の店員さんに尋ねると「発売から3日も保たなかった」と聞き、何件も問い合わせがあったみたいです。

後、本屋巡りで長崎屋がメガ・ドン・キホーテに改装オープンされていたので行って来ました。テナントはそのまま残るって話だったので、そこに以前からテナントで入っていた本屋があったので確認も含めてですが、テナントメインの3階は長崎屋時代そのままで1・2階は、まさにドン・キホーテでなっていました。w それでも県内の市部で高齢化率№1らしいK市の中心にあるんで、クドイくらいの商品の陳列は、気になる程ではなく、長崎屋とドン・キホーテを上手く足して2で割った印象でした。自分としてはテナントの本屋がそのまま残っていたのが、1番嬉しかったのですがね…。

では、また。