これは拙いな…

日常生活のサイクルのバランスが悪い…。(挨拶)
そのうち、バルキリーデッキが作れそうだ。inアヴァロンの鍵オンライン


職場への復帰プログラムが7月1日から始められる段取りで人事と所属長に協議してもらっています。
詳細については、今後自分も協議に入って話し合いをするみたいですが、連絡がまだ来ないのでどうなるのか分かりませんが…(^^;

世間は今W杯で盛り上がっています。自分もたぶんに漏れず夜中観ていますし、全英テニス(ウィンブルドン)も開幕し、昼夜逆転の生活になりそうで怖いです…。
それよりも探査機『はやぶさ』について気になる記事があったので紹介します。


気になった記事
・特集記事:“JAXAの真田ぁ〜ず”に総力インタビュー!(10/06/13 06:00〜10/06/17 12:00 6件のコラム ASCII.jpより)
http://ascii.jp/elem/000/000/530/530686/
→『はやぶさ』に関わった人達へのインタビューです。予想以上の運用の困難さが分かりますし、事業仕分けによるしわ寄せが来ているんだなぁと考えさせられます。


はやぶさからTSUBAMEへ――日本技術者の底力(2010年06月19日 00時00分 更新 Itmediaより)
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1006/19/news004.html
→これは科学つながりでスパコンの事です。


※6月17日の動画は、削除されてました。もう観れないですので注意してください。まぁ、1週間なら保った方かな…。(^^;

では、また。