決まった様ですね〜。(他人事みたい!?)

なんか適当な感じがするのは、ナンなのだろうか…。まぁ、スルーしよう。(挨拶)


職場復帰プログラムの事です。
人事担当とキリの良い『7月1日から』と言うのは、下話で詳細は再度話し合いで詰めるのかなぁと思っていたら携帯電話に所属長から『7月1日から出られるかい?』と聞かれ『開始の条件は始業時間までに来る事』と言われ、自分もそのつもりだったし、下話の時から『始業時間からでないと困る』と言われていたので『大丈夫です』と答えて、職場復帰プログラムの開始が決まりました。
オチと言えば、この話をしたのが、夕飯の買い物に出掛けていた時でクルマの中でホンの1分程の会話でだけでした…。
自分としては詰める話をすると思っていたので不意打ちを受けた感じでした。それでも『まぁ、良いか…』で自分も受け流す事が出来るようになったようです。
それなんで、明日(もう今日ですが…)からもう少し順応するように調子を整えて行きたいと思います。

とりあえず、確定したので、こちらで報告しました。


では、また。

4:45 追記)
・十五話「つばさキャット 其ノ伍」配信開始!!(化物語公式HPより)
http://www.bakemonogatari.com/strm/
※配信期間:2010年7月16日(金) 23時59分まで
※皆様に少しでも早く本編をお届けすべく、オープニング作業よりも本編作業を優先した為、本日の配信分は実写版オープニングとなります。完成版オープニングは来週の公開を予定しておりますので、何卒よろしくお願いいたします。


→で、さっき観ました。待ったかいが有りました♪来週アップされる予定の完成版OPが楽しみです。CMで猫物語(黒)と化物語コンプリートブックの発売のアナウンスが正式にされてました。早速、予約をせねばっ!!