やっぱり、疲れたのかな〜。

21時以降の記憶が無いですね…。

職場復帰プログラムの1日目でした。
…と言っても、身辺整理だけで10時過ぎに上がらせてもらいましたけどね…。(苦笑)
暫くは、窓口業務は自分の担当を含め取り次ぎのみしかやれませんが…。まぁ、迷惑を掛けない様にしない感じで空気に徹する感じです。

ただ、何とか出勤出来たことを良しとしてしないと…。特にここ数日、多少、マリッジブルーならぬ、出勤ブルーにだったのかコッチのブログを更新する余裕というか気力が無く、ネタも無いままだったので放置してしまいました…。

で、21時過ぎに寝落ちして2時過ぎに起きたので、体中がベタベタしていたのでシャワー浴びて、今ココって感じです。
コッチの更新は暫く落ち着くまで不定期になると思いますので、右下の呟きでも見てやってください。こちらはチョコチョコと呟きますので…(^^;

では、また。