観ました。

乳揺れに感動した。(挨拶)

完成版OPのアニメ化物語つばさキャット其ノ伍』のことです。
居間で寝落ちして、ちょっと前に起きたので、観賞しました。

7月28日の発売が楽しみです。

今日は職場復帰プログラム2日目で10時半まで居ました(ぉ
やったことは、自分の使用するPC本体および個人ファイルのデータの処理をしました。
昨日より、偏頭痛の出具合が緩やかになった気がしますが、しっかり眠れていないので土日に何も出なければ良いかなと思っています。

追伸)
もやしもん9巻限定版について
セブン・イレブンの通販ならまだ購入出来ましたよ〜。とりあえず、自分用に1部確保はしました(ぇ

では、また。

6:00 追記)
お買い物について全然上げていないのですが、買う物は買っていますで土曜日にでも曝そうと思います。まぁ、とりあえず最近のモノだけでも並べたいと尾思います(5月分と6月前半分は忘れたのでパスします。f^^;)