3D嫁、来襲w

ほぼ、1週間ぶりだ…。(挨拶)
7月1日から職場復帰プログラムが開始になって何時間も出る訳では無いのですが、やはりお昼後と21時過ぎると寝落ちして気が付くと2時回っていたりしてなかなか更新する余力が無かったです。(アヴァロンの鍵オンラインをやっていたことは内緒だw)
ネタはあったし、週末まで後2日間頑張れば休みだっ!ってことで今日は久しぶりに書きました。


それは、この間の日曜日に、『とある届け物』が来まして

→ぬを!?と思い、Tさんへメール。「無理させているから早く開けてねっw」という内容の返事。

→で、開けてみると・・・・・・・・・・・・・・・・「なんじゃこりゃあ〜」と文字通りの大苗が。

→そこで、ウチの一番でかいのと比べてみようと並べてみた。…変わらない大きさじゃん。(^^;

→今日、出勤前に見たら咲いていたのでパシャリと1枚

品種は『シャンテ・ロゼ・ミサト』です。「歌手の渡辺美里さんに捧げられたバラ」らしいですが、俺とっては『ミサト』といえば『葛城ミサト』ですw
この娘は、以前、地元のホームセンターで『これって育てると面白い?』って聞いたがあって、職場復帰プログラムの開始に合わせて送るように仕掛けられたみたいですw
せっかく頂いたし、可愛い花を早速見せてくれたので、頑張って育てますよ〜。(薔薇族入会確定w)
ウチの問題はチュウレンジバチも怖いけど、それ以上にナメクジが驚異的に蔓延っているので、根っこをやられないように注意しないと…。

暫くのブログは、体が仕事に慣れるまで更新はかなり不定期になりそうです。ツイッターは毎日何かしら呟いているので、そちらも見ていただければとおもいます。


では、また。

追記)
本の購入は、多分最近の買った分だけで20〜30冊(雑誌含)ありますので、適当に曝してゆきたいと思いますw