そろそろ…

「おはようございます」の時間だw(挨拶)

主夫業の仕事量が段々減り始めたので、普段のただれたオタな生活へ順調に回復中(ぇ

今日は「必殺仕事人2010」を観ていたら寝てしまって、ちょっと前に起きて目が冴えたので、更新。(ぉ

○凄く気になったモノ(w

・熱海ラブプラス+現象キャンペーン(コナミHPより)
http://www.konami.jp/loveplus_plus/atami/


→それに連動したツアーが企画されてる…。


・<愛花号><凛子号><寧々号>で行く!カノジョと過ごす初めての夏休み(旅の発見HPより)
熱海バスツアー1泊2日
http://tabihatsu.jp/special/loveplus_plus/


■□■ツアーのポイント■□■
★このツアーのためだけに録り下ろした“愛花の声”が車内で流れ、熱海のデートを盛り上げます♪
★世界でたったひとつの、ラブプラス+<愛花号>バスに乗車!
★ゲームに登場する、熱海の観光スポット6箇所のスタンプラリー!
★熱海の観光スポット10箇所で、カノジョとの2ショット写真を撮影!
★ゲームに登場する 『 ホテル大野屋 』 にカノジョと宿泊!(1名1室利用となります)
ラブプラス+オリジナル『 熱海 温泉みやげ 』 3点セット付

<<オリジナル熱海温泉みやげ>>
  1. ラブプラス 入浴剤  ※全3種類のうち「愛花」バージョンを1つ
  2. ラブプラス 手ぬぐい
  3. ラブプラス まんじゅう
  ※おみやげは、現地で販売されているものと同じとなります。
  ※「手ぬぐい」「まんじゅう」はキャラクターごとの設定はございません

ゲームに登場する観光スポットに設置された、6箇所のスタンプラリーと
熱海の観光スポットに設置されたARマーカースポット10箇所をめぐります。
iPhoneアプリで撮影して、カノジョとの思い出を写真に残しちゃおう!


→俺の知っている彼氏達、頑張れ。(ぇ もし行ったら話を聞かせてくださいね。w



・最近のお買い物(今日を含む)
オーディオ編
(BD&DVD編)

→順調に買っています。(w ただし、未開封のまま、積み上がっています。(^^;→信者の嗜みですよw(ぇ
(CD編)
PERSONA MUSIC LIVE BAND

PERSONA MUSIC LIVE BAND

→信者の嗜みですよ……orz(懐がボディブローのように効いてますよ。。。)開封して聴いたハズなんだけど、記憶が無い…orz
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

Thousand Enemies

Thousand Enemies

Crow Song

Crow Song

Little Braver

Little Braver


→ケースに釣られて一括購入しちゃった。w
Keep The Beats!

Keep The Beats!

→けど、本編は1回だけ、ちょっと観ただけ…(^^;
ダライアスバースト リミックス ワンダーワールド

ダライアスバースト リミックス ワンダーワールド

→イベントの時の生演奏が良かったので、リミックスでどうなったのか楽しみで購入。…けど、これも未だに開封していない。。。orz


最近買ったオーディオ関係は、これで全部のハズです…。次回は単行本かな、ただ、量が半端無いのでどうしようか…。
では、また。