あと1日だ…

薬飲んで寝たので、多分、大丈夫w(挨拶)

クルマについては、自分じゃ分からないので明日見てもらおうかと思います。

気になった記事
・せかにゅ:「iPhone 4AppleVista」とMicrosoft幹部(10/07/15 13:16 更新 Itmediaより)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/15/news035.html
MEたんのことを触れていない…。完全に葬り去られているw

・『事もあろうか中野梓フィギュアが差し入れられました。持ってきたの、実の お と う と w http://twitpic.com/23r08a』(ツイッターより)
Tさんのコメントで紹介されていた、現物を紹介w P-MODELのメンバーの人達に認知されまくってるw 『けいおん』凄いですw
けど、このおかげで、『千年女優』や『ベルセルク』の楽曲を平沢進さんであることをやっと知ることが出来ました。

さて、土曜日に冨明仁さんの本とAMASIA(アメイジア)を買いに行かねば。。。あと、コミケカタログだなぁ…。



・今日までのお買い物(成年向け&ムック系編)多分、GW以降に買って曝していないモノ(^^;
○まずは成年向け

ストレンジ・カインドオブウーマン完全版 上 (いずみコミックス)

ストレンジ・カインドオブウーマン完全版 上 (いずみコミックス)

→犬さんの完全版です。店舗特典が付いたので秋葉原での代理購入をお願いしたものです。
月刊哀川編集長 2 (ヤングコミックコミックス)

月刊哀川編集長 2 (ヤングコミックコミックス)

大見武士さんの成年マークの無い成年向けw→アンソロ本は買わないのが基本ですが、加茂さんの名前が出ていたのでお買い上げですw
めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

→toshさんの初単行本です。店舗特典で小冊子が付いたのでこちらも秋葉原での代理購入をお願いしたものです。(^^;
性戯王~48の奇跡~上巻 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

性戯王~48の奇跡~上巻 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

→上下巻セットで購入。48手ってホントに出来るのかなと思い購入w
レッスンとぅゆ~ (メガストアコミックスシリーズ No. 265)

レッスンとぅゆ~ (メガストアコミックスシリーズ No. 265)

天太郎さんの作家買いですw
CHANGE!! (SANWA COMICS No. 46)

CHANGE!! (SANWA COMICS No. 46)

柚木N’さんのも作家買いです。けど、同人誌は委託された本しか買えたことが無いです…orz
えっちーみっくす!! (ホットミルクコミックス)

えっちーみっくす!! (ホットミルクコミックス)

isaoさんの初単行本です。同人誌を買っていて好きなので購入です。
よなよな (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

よなよな (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

かるま龍狼さんの本は、醸し出す『エロさ』が好きです。たまにエロギャグがありますが結構自分はそういうタイプが好みらしいです。

○ムック系

別冊オトナアニメ シャフト超全集!! (洋泉社MOOK 別冊オトナアニメ)

別冊オトナアニメ シャフト超全集!! (洋泉社MOOK 別冊オトナアニメ)

→シャフト大全集!!と謳っているので購入w
映画 風の谷のナウシカ GUIDEBOOK 復刻版(ロマンアルバム)

映画 風の谷のナウシカ GUIDEBOOK 復刻版(ロマンアルバム)

→「復刻に当たり、取材協力者・権利者の要望により変更したページがあります。」と巻末あって相違点が気になります。
鉄道少女百景

鉄道少女百景

→やっぱり2次元に限る!! 決して『スクールガール〜』が売り切れていたからじゃ有りませんよ。

とりあえず、今日は曝すのはここまでです。(w
成年向けにしてもムック系にしても単価が高いので、そんなに買っていないですね〜。
けど、一般向け単行本については、積み上がっているだけでも20冊ほどあるので、何回かに分けて曝します。読んでいなかったというよりも買ったときの袋から出していない状態が多いので…。(^^;
今日曝した本も『鉄道少女百景』以外ガッツリと読めていないどころか、パックさえ取っていないどうしようも無い状態です…orz
これじゃあ、まともな感想も書けやしないです。

なるべく、読んでから曝したいものです。

では、また。