余裕が無いなぁ〜(^^;

それでも、猫物語(黒)は、読みましたのでネタバレOKですw(私信&挨拶)

7月下旬から時間だけが過ぎて買い物した物だけが増えています。
何処まで曝したか日記を遡って、曝すことにしよう。(^^;

家に居ても21時過ぎると体がスリープモードに入る仕様になっているし、やる事が何も無くて、ただ机に着いて座っているだけだと睡魔が襲ってきます。
特に今日は、職場で昼休み直前の15分くらい落ちてしまった…orz
まだ、休職扱いだから咎められる事はないけど、良くない兆候です。
小説を読むとか、席外して気分転換をすれば良いのですがね〜。

明日のために、今日は寝ます。

では、また。