購入のリストアップ

同じ単行本を、よく2冊買っていたりしているので…(挨拶)

今日のお買い物

フ・ラ・グ (ヤングキングコミックス)

フ・ラ・グ (ヤングキングコミックス)

→この方の同人誌を買っていて、良い作品を描いていたので購入。
ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)

ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)

→Kぜさんに教えられて裸族は購入すべしの啓示を受けて探してて増刷されたのをやっと見つけて購入。
異世界の聖機師物語 上 (IDコミックス REXコミックス)

異世界の聖機師物語 上 (IDコミックス REXコミックス)

→以前、上巻は持っていると思って下巻だけ買ったら上巻を持っていないことが分かったので購入。→最終巻&画集付ってことで釣られてみた。(^^; それにしても最近の小学館は最終巻に画集を付けて売っている気がする…クロスゲームきみのカケラとそしてその後に全巻セットBOXの販売。。。ちょっと、如何なものかと思う…。(釣られる自分が悪いんだけどね…)
兎の角 1巻 (ビームコミックス)

兎の角 1巻 (ビームコミックス)

→フェローズの連載作品で単行本の購入を迷っていたはずなんだけど、やっぱり買ってしまった。(^^;
さくら文通 (IDコミックス 百合姫コミックス)

さくら文通 (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合姫で掲載されて作品で買おうと思っていたけど、買い忘れていた単行本たまたま見つけたので購入

内容についてまだ全部まともに読んでいないので、パスって事で…orz


明日、高崎へ買い物行脚をしようか悩みどころです。(ぉ
その前に買った本を読んでからしろよって思う自分が居ますが…。(^^;



いろいろ動画を観ていたので紹介
・総統閣下がアイドルマスター2についてお怒りのようです
D
→何かと話題になっているらしいアイマス2の事が、多分これを観ると理解するかと…w
・白虎野の娘(比較版)でPV作ってみた
D
平沢進師匠とKAITOのリンクが良かったので紹介。タグで「混ぜるな自然」とあるので、試しにヘッドホンで聴いてみてください。結構感動モノです。



追伸)
居間のメインテレビ買い替えをして地デジ化しました。付き合いのある電気屋さんでPの製品を購入しました。
PS3をそっちへ持って行ってBDソフトを観たい欲望がふつふつ湧いて来ています。(w
BDレコーダーは、まだまだ先です。多分トルネ+外付けHDDの方が先になりそうです。(^^;

>Uエストさん
ゴメンよ〜。自分のケータイは、値段の下がってきた防水ソーラーフォンにしようか検討中ですからそれで勘弁を…。(^^;



では、また。