明日は「けいおん!」4巻の発売日です。(事務連絡)

群馬、寒いよ…。ストーブを出すか…。(挨拶)

まぁ、そこまで酷くは無いのですが、長袖必須状態は確かです。
タイトルのとおり、「けいおん!」の最終巻の4巻が発売なんですが、店舗特典が凄いことになっている…。
群馬じゃ、特典の掛け替えカバーの選択肢が「アニメイト」と「メロンブックス」しか無いので、悩む必要はほとんど無いのですが…(^^;

そんな訳でニコニコ動画よりアニメ「けいおん!!(第2期)」×「P-MODEL」のMAD動画を紹介します(ぉ

・【第2期】けいおん!!P-MODEL 1曲目 オープニング
D
・【第2期】けいおん!!P-MODEL/平沢進 2曲目
D
・【第2期】けいおん!!P-MODEL/平沢進 3曲目 新オープニング
D
・【第2期】けいおん!!P-MODEL/平沢進 4曲目 夏フェス!!
D
→始めの2つは、以前にも紹介したモノです。


おまけ
・【修正】宮村優子平沢進 Ruktun or Die
D
平沢進師匠繋がりで…(^^;


・Just Be Friends 歌ってみた
D
→Kぜさん向けかな、たぶん知っていると思いますが…(^^; 2つオリジナルを歌詞と曲を入れ替えた動画です。


元ネタ
・【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】

ニコニコ動画では、削除されているのでユーチューブからです。
・【初音ミク(40㍍)】 トリノコシティ 【オリジナル】
D


では、また。