久しぶりに更新(^^;

工夫の皆さん、お疲れさまです(挨拶)

テレビをつけて何処回しても同じ内容を放送している。横並びで放送されてもね…。
NHKやテレ東を見習って欲しいのだ。(ぇ

まぁ、色々あってネットゲームと買い物に逃げてましたので、更新してませんでしたね…。2週間ぶりか…(^^;

古いネタばかりですが、ニコニコ動画で色々見つけたもののと戯言ニュースで紹介されていたものと、先日までに買ったモノを曝しましょうか(w



・唯「しりとりしよっか」
http://minaminoxxxsummer.blog49.fc2.com/blog-entry-976.html(戯言ニュースより)
→なかなか良い内容だったので紹介。9月18日頃のニュースだったので知っている人が多いかな(^^;



・パレード〜オタクと言う名の狂気〜(08/02/09 18:42 投稿 ニコニコ動画より)
D
→かなりシュールです。。。けど、だいたいあってる(w


・海外の反応 平沢進 Rotation〜Forces編(09/06/23 20:35 投稿 ニコニコ動画より)
D
・海外の反応 平沢進 パレード編 (10/06/23 01:20 投稿 ニコニコ動画より)
D
→師匠は海外でも時代の先端に居るようです。それでも「めくるめくヒラサワワールド」に世界も魅了しているようです。

平沢進ソロ還弦スケッチ⇔オリジナル比較してみた(10/09/27 17:47 投稿 ニコニコ動画より)
D
→7曲と少ない感じもするけど、楽しみです。


平沢進師匠分がコッテコテだと思うのでここで一息
・やる気のないアレンジがおよそ4曲(08/02/23 18:28 投稿 ニコニコ動画より)
D
→師匠の曲が破綻していない事が分かるので、この人の調教&アレンジの凄さ分かります。

ボーカロイド繋がりで
・【本気MEIKO】 Dearest (pf mix) 【カバー曲】(08/05/07 04:39 投稿 ニコニコ動画より)
D
→殿堂入りしているので、Kぜさんはご存知かと思いますが、ボーカロイドとは思えないくらい、凄いというか凄まじい出来です。

・【ロリMEIKO】 Nostalogic (single edit) 【HD】(10/04/04 01:34 投稿 ニコニコ動画より)
D
→PV動画は実写ですが、歌っているのはMEIKO姉さんです。これも殿堂入りしてますので、こちらもKぜさんはご存知か思いますが紹介(^^;
・【ロリMEIKO】 Nostalogic (radio edit) 【オリジナル曲】(08/02/09 03:48 投稿 ニコニコ動画より)
D
→こちらはショート版になりますが、PV動画が2次元の絵で自分はこっち方が好きですね〜(^^;


買い物も入れると長すぎるので、改めて日記を追加して書きます(^^;

では、1部完ってことで…。