久しぶりに更新(続き)

…ということで、ネタは出したので早速買い物を曝しますか。。。

・今日までのお買い物
オーディオ関係

→今回は予約しましたよ〜。

商業誌

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

→4巻は大量にありましたね〜。原作のかきふらい先生が、死ぬんじゃないかと思うくらいに彼方此方で特典を描いていましたね〜。先生、お疲れ様でした。m(_ _)m
カブのイサキ(3) (アフタヌーンKC)

カブのイサキ(3) (アフタヌーンKC)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 7 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 7 (ヤングサンデーコミックス)

愛気 10 (ヤングキングコミックス)

愛気 10 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 7 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 7 (ヤングキングコミックス)

おとめ妖怪ざくろ 5 (バーズコミックス)

おとめ妖怪ざくろ 5 (バーズコミックス)

ボクラノキセキ 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

のりタマ 1 (電撃コミックス)

のりタマ 1 (電撃コミックス)

真月譚月姫 9 (電撃コミックス)

真月譚月姫 9 (電撃コミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

チェルシー (2) (まんがタイムKRコミックス)

チェルシー (2) (まんがタイムKRコミックス)

東方香霖堂 ?Curiosities of Lotus Asia.

東方香霖堂 ?Curiosities of Lotus Asia.

その他
電撃大王とかまんがタイムきらら等の雑誌かな…

あとは、

ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

→この間の動画で思わず、ポチってしまった…(^^;

では、また。