更に久しぶりに更新…orz

ストーブを出さないと…(挨拶)

2週間ぶりの更新。特に書けない理由も無く、ニコ動とアヴァロンの鍵オンラインで時間だけを消費していました。。。(^^;


・FF4のボス戦BGMで少年律動体操
D
ツイッターでRTさせてもらった動画です。朝一番に観ると目が冴えますw


目が冴えたところで


・永久保存版[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPV
D
→ネット環境が万全であれば、PCのスペックが試されますw


・【新ジャンル】ダブルラリアット 回ってみたでござる【回ってみた】
D
→コレで現実世界へ戻って来れますw 逆に異次元へ逝ってしまう副作用があるかもしれませんw


・やる気のないアレンジが4曲(第1部・完)
D
→癒されますよ〜w


・【初音ミクMEIKO電気グルーヴ「虹」【EMX-1・KP3・Kaossilator
D
KORGを使ったアレンジが凄いです。UP主のshu-t氏は、Kぜさんから教えてもらった方です。


・【替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子
D
→ニコ動を知っている方は周知のとおりだと思いますが、マクロスF好きな方に聞いて吹いてくださいw



買い物を曝そうと思ったけど、また次回ってことで…。

『大丈夫だ。問題無い。』

早く更新します。


では、また。