タフさが無いな…orz

「(精神的な)力が欲しいか」に「うん」と答えたいぜ…(挨拶)

…まぁ、いいや。忘れよう。



以前から紹介したい記事があったので紹介

先生何やってんすか:ShadeクリエイターのIKEDA氏が語る、ニコ動「振り込めない詐欺」の舞台裏(2010年12月02日 16:30 更新 Itmadiaより)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1012/02/news063.html
→「永久保存版[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPV」の製作者IKEDAさんのインタビューです。その中で最後に『巡音ルカの「ダブルラリアット」の映像は時間があれば最後まで作りたいですね。あとは今回の「Corruption_Garden」もBlu-ray 3D化したものを制作中です。ご期待ください』との発言がありましたので、是非是非、期待して待ちたいです。速攻予約ですっ!!(w



参考)
・永久保存版[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPV
D
→これがBD化されるんですから期待が膨らみますw



では、また。