とりあえず、動画を…(ぉ

買い物の事は、纏めてアップするとえらいことになるので、分割して曝します(挨拶)


ミスドのポイントの有効期限が今日いっぱいだったので、ほぼ使い切りました。
残念なのは、500pのカップまで届かなかった事かな。

ホントは、違う動画を紹介しようと思ったけど、それよりも下記の動画を先に紹介です。(^^;



トリノコシティ を歌ってみた 【相楽夜】(2010年08月15日 20:10 投稿 ニコニコ動画より)
D
→男性の方が歌っている所為か、まだ余り再生されていないのですが、メロディラインに乗っていて違和感無く良かったです。



・ダブルラリアットを3DでPV風に作ってみた(2010年03月11日 12:20 投稿 ニコニコ動画より)
D
→『[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPV』の製作者のIKEDAさんのです。先日、紹介した記事で言っていた製作途中の動画です。こちらの完成版も作って欲しいです。


・[巡音ルカ]の衣装をこさえてみた(3D)(2010年11月18日 11:53 投稿 ニコニコ動画より)
D
→こちらもIKEDAさんのです。圧巻の一言です。素人じゃ何ヶ月掛かるんじゃないかと思います。(^^;



では、また。(ぇ