どこへ行こうが混んでいますね〜。

ウチの中に居るのに手が悴んでいます。(挨拶)

年末最後の土曜日の今日、心療内科へ受診してきました。
お昼前に受付して、初診だったから、診察前にカウンセリングを受けて其処から診察まで大分待って終わったのが15時半過ぎ…。
今日は高崎へ行って色々と買わなければならないモノが、有ったけど断念明日行ってきます。(^^;


ねんどろいどぷち「けいおん!」が発売される話をTさんとしたので、観たくなったので紹介。
決して『パプリカ』を見逃したせいでは無いですよ(ぉ


けいおん!P-MODEL 「ASHURA CLOCK」

けいおん!P-MODEL 「SPEED TUBE」


元歌です。
P-MODEL ASHURA CLOCK(PV) 音源補完Ver.

P-model - Speed Tube

では、また。


3:47追記)
・【第2期】けいおん!!P-MODEL/平沢進 5曲目 ソーラーライブ!(2010年10月24日 12:03 投稿 ニコニコ動画より)
D
→新作がいつの間にかアップされていたこと発見したので、紹介(w;