眠気って大事だよね(ぉ

サークルチェックしたら何故かニコ動へ逝っていた。(挨拶)


○海外の反応シリーズの動画の紹介。

El Shaddai -エルシャダイ- に対する海外の反応 [Youtube](2010年11月20日 22:09 投稿 ニコニコ動画より)

→「海外の反応シリーズ」「エルシャダイ」「マクミラン大尉」「これからはゲームだよ」「鋭いペルー」「オランダ向け」「あぁ_やっぱり今回もダメリカだったよ」「また奇妙なものがあがったぞ」「宗教厨」とタグが付いていました。海外では、賛否と言うか意見がバラバラですね。。。まぁ、宗教が絡んでいるから仕方の無いことですがね…。



・[リクエスト] 色々な海外の反応 3[Youtube](2010年02月11日 09:55 投稿 ニコニコ動画より)

→「鴉-KARAS-」「GO!GO!選挙」「もうやだこの星」「バ行の腐女子」「江戸幕府鎖国した本当の訳」「アーマードコア」「輸出した奴、出て来いやぁ!」「禁輸品」とタグが付いていました。自分は「バ行の腐女子」タグを検索してたら引っ掛かったので覗いてみたら海外方々のコメントに吹いてしまいました。



28日は仕事納め&冬コミ前日設営日です。
参加される方事故に気をつけてください。

では、また。