続いては…

薔薇の新苗がそろそろ届きそうです。(挨拶)

いつもの様に動画の紹介です。
こちらもカテゴリーを追加しました。(^^;



・【第6回MMD杯本選】QB作ってみた【まどか☆マギカ】(2011年02月12日 01:23 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは、『えぬやP』『吹いたら契約』『わけがわからないよ』『こんなの絶対おかしいよ』『mikumikudance』『MMDまどか☆マギカ』です。
ちなみに、自分は契約しました。(w;


・【まどか☆マギカ】QBでよっしゃぁ!契約唄【吹いたら契約】(2011年03月03日 18:06 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは、『例のアレ』『世界の新着動画完走組』『よっしゃあ漢唄』『こんなの絶対おかしいよ』『MMDまどか☆マギカ』『やっちまったP』『もっと評価されるべき』『吹いたら契約』『消音推奨』です。
ちなみにこの動画は『投稿者によってシークが禁止されています。』になっています。
また、これがトラウマになってパチンコ・パチスロが出来なくなっても補償はしません。(^^;


では、また。