とりあえず…

今日、敷島バラ園へ行きましたが、その報告は明日も行く予定なので後でします。(挨拶)

ニコニコ動画1位になった動画を紹介


・【オーケストラアレンジ】魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」Full Size(2011年03月13日 09:18 投稿 ニコニコ動画より)
D
→4月8日時点での投稿者コメントより
『いつも吹奏楽っぽいアレンジしか作れなくてすまない・・・
この動画のmp3ダウンロード→ http://www.nicomimi.net/play/sm13850060
原曲ボーカルMix Ver.→sm13863312
たくさんの再生数とマイリスト、どうもありがとうございます。
・・・それにしても付けて頂いたタグ↓わけわかんないよ!w
夢の中で逢った、ヴィオラ・・・/それはピッコロ嬉しいなって/もう何もコンチェルト/チェロもハープもホルンだよ/コーラスなんて、あるわけない/こんなの絶対オーケストラ/本当のヴィオラと向き合えますか?/あたしって、ほんとバス/そんなのハープが許さない/もう指揮者にも頼らない』

更に付け足すと4月8日時点でのタグは、『こいつ…!シンバルじゃねぇか…!!』『クラリネットは、寂しいもんな…』『それファゴットも嬉しいなって』『オーボエに騙される前の、バスな私を』『ソプラノ、あたしが許さない』『あたしって、ほんとバス』『チェロ・フィナーレ』と更にタグが更新されていましたw



魔法少女まどか☆マギカ -the ultimate modification(2011年05月14日 13:43 投稿 ニコニコ動画より)
D
→5月15日時点の主なタグは、『まどか☆マギカMADリンク』『どうしてこうならなかった』『神編集』『2:15』『神MAD』『絶望あるなら打ち砕く』『夢も希望もないなら作り出す』となっていました。


両方とももっと早く紹介出来たけど、のびのびになってしまいました。

では、また。