何時の間にやら…

バラの季節は終わり、入梅していました。(挨拶)

あと、ちょっとで1年の半分が過ぎて、直ぐにコミケが巡って、秋バラの季節に突入しちゃうんだろうなぁ…。
1年があっという間なので、何気に年食ったなぁと物思いに耽ます。。。


それでもしょうも懲りなく、動画を紹介。


・進撃のねこ 総集編Ver(2013年05月10日 05:44 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『動物』『けしからん猫(ニャー助)』『進撃の巨人OPパロ』『ニャン像』『荒ぶるニャンコ』『ニャン・キルシュタイン』です。
猫に癒されますね〜。


・【レゴ】 玉ころがし Part2 【GBC】(2012年09月19日 02:24 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『ニコニコ技術部』『LEGO』『無駄に洗練された無駄の無い無駄な動き』『俺の知ってるレゴと違う』『生産性のない生産ライン』『いつの間にか経つ7分』『またお前か』『レゴの無駄遣い』『レゴってなんだっけ』『レゴアンバサダーホイホイ』です。
結構前の動画ですが、再浮上して目に付いたので紹介です。相変わらす、レゴすげぇ。


では、また。