スッキリした

虫歯が悪化したため、神経抜いてきました。(挨拶)

おかげで、歯に染みて痛いという感覚が消えたので快適です。



それでは、動画の紹介


・【コマンドー】進撃の大佐【進撃の巨人】(2013年06月05日 07:07 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『どこで立体機動の使い方を習った?』『それで発破かけたつもりかこの大根野郎!』『巨人は来ない壁を超えてまで来るガッツはない』『野郎、駆逐してやる!』『元調査兵団の俺に勝てるもんか』『 筋肉モリモリマッチョマンのミカサだ』『壁の中は安全だと言ったな。あれは嘘だ』『ガスが切れたらさっさと入れ替えろマヌケ…!』『死ぬぞ!みんな死ぬ!壁が壊されちまった!』『蒸かした芋が死ぬほど食いたかったんだよ!』『何が始まるんです?トロスト区奪還作戦だ』です。
動画もアレですが、タグに吹きましたw


・進撃の螺旋族【グレンラガン×進撃OP】(2013年06月05日 04:20 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『進撃の巨人OPパロ』『天元突破グレンラガン』『ジャン=キタン(cv的な意味で)』
良いMADだけど、少し経つと削除されるんだろうなぁ…。


・【進撃のMMD】エレンと上司3人で『ポーカーフェイス』(2013年06月02日 02:09 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『進撃のMMD』『君達は踊れと言われたら踊れるのか?』『エレン・イェーガー』『リヴァイ』『ハンジ・ゾエ』『エルヴィン・スミス』『【MMD☆ポーカーフェイス選手権】』『吹いたら調査兵団配属』『MMDユーザーモデル(漫画、アニメ関連)』です。
団長がえらい事なっていますw


では、また。