平穏な1日

劇場版マクロスFを観覧に1週間も置かずに上京します。(挨拶)

アヴァロンの鍵オンライン ベータ版が13:00から正式版稼動移行サーバーメンテのため、今日は結局出来ませんでした。残念…。
8日の日記更新の時間が見たとおりアレだったので、起きたのが11時過ぎになりました。

今日は用事があってので昼食後職場へ顔出し。
済ませた後にちょっと本屋へ物色しに行きましたが収穫ナシでした。

・お客さまの声におこたえして、あのおいしさが復活!(2009.11.16付ミスタードーナツHPより)
http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/091116_002/index.html
→ちょっと、情報が古くなってしまいますが、今日の新聞の折込広告の100円セールの通知で知りましたので掲載。この「お客さまの声におこたえして」のくだりは、「化物語」シリ−ズの反響だろうと思って間違えない気がする…。絶対、忍ちゃんだよ…。

・「正式サービス」開始日時決定のお知らせ(2009.12.09付 アヴァロンの鍵オンラインHPより)
http://www.avalon-online.jp/info/info_news_091209_01.php
→正式サービス開始日時は「2009年12月10日(木)13:00より」とありまして明日から正式版の稼動です。非常に嬉しいのですが、チャージの購入レートが未だに分からないので、いくら掛かるのか不安です。アーケードの時のように財力がモノを言うゲームになるとちょっと厳しいなぁって思います。

・一昨日のお買い物(総額5,251円(累計99,086円))
商業誌

チャンピオン RED ( レッド ) いちご 2010年 01月号 [雑誌]

チャンピオン RED ( レッド ) いちご 2010年 01月号 [雑誌]

→規制の境界線の上を歩み続けるチャレンジャー。どこまで突き進むんでしょうか?作者買いその1
あめのちはれ 2 (B’s LOG Comics)

あめのちはれ 2 (B’s LOG Comics)

作者買いその2
その他
・劇場版マクロスFパンフレット
コミックマーケット77カタログ(冊子版)

もうじきブログはじめてからの累計が100,000円に届きそうだ。3週間で趣味のみでこの出費は不味い、非常に不味い…。
ちゃんとした家計簿にするかなぁ…。

では、また。(明日はアヴァロンの鍵が正式稼動だから没頭して更新を忘れないようにしないと…。)