明日の準備より『アヴァロンの鍵』!?

アヴァロンの鍵オンライン」レア出なさ過ぎー!(;;(挨拶)

午後からずっとやっていました。ネット廃人って言うモノを実体験している最中です。
昨日の白濁液WebMoneyを購入しにファミマへ行ったので補充してきました。(笑)

→中身が「白濁液」(w で、2パック追加です。

そんなわけでネタがないので、気になった記事を掲載。

・「ラブプラス」カノジョと特別なクリスマスを過ごそう! (コナミ公式サイトより)
http://www.konami.jp/products/loveplus/
→CスターさんとA皮さんのクリスマスが気になるなぁ。(ネタ希望w)

・日々是遊戯:誰も予想できなかった、衝撃の「エリクサー箱買い」画像(ITmediaより)
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0912/11/news089.html
→アフロが、凄い破壊力を持っています。(笑)

・「ウェンディーズ」全店、年内で閉店(ITmediaより)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/11/news057.html
→もう、あと1か月もしない内に無くなるんですね…。競争の結果とは云え、ちょっとセンチメンタルになりますねー。

>A皮さん
お買い物ありがとうございました。m(_ _)m それだけで十分です。
アヴァロンの鍵オンライン」についてはね…
でも、買わずにはいられないんだー!だー!(ダメ人間の雄たけびw)

明日は、東京へ行って劇場版マクロスFを観てきます。出発までに雨が止めばいいなぁ…。
では、また。