今日は今日とて…

何もしていない1日でした。(挨拶)

もう『独白(毒吐く)』はしません。書いちゃった後も結構後悔したので…。

家から1歩も出ないクセに『刀語』も『ドラクエ9』も進んでないです。

刀語』原作は、Uエストさんに直ぐ追い付かれそうですね〜。

さっきまで、アヴァロンの鍵オンラインをやっていてA皮さんと1回だけマッチングしました。その時はお互い上がれないまま、ゲームオーバーでしたがね〜。



A皮さんに残念な記事を見たので紹介
・スバル、「R2」「R1」の受注を3月14日で終了 受注量が増加の場合は予定よりも早期に終了も(10/03/05 Car Watchより)
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100305_353002.html
→遂に軽自動車の自主製造から撤退ですか…。R1はカッコいいので好きでしたが、今後は、ダイハツのOEMで販売するのかなぁ。



では、また。