家に居るのに花粉症…(TT

寝具一式を昨日干したら、最悪でした。(挨拶)

花粉に包まれた布団で花粉症の人は、寝るものじゃありません。おかげで、くしゃみ、鼻水、目の痒み・目ヤニが酷くて寝ようとしても、それらのためにまともに眠れず寝不足気味でした。次回以降の布団干しは、どうするか…。

今日は花粉症の方でどうしよう無く1日が終わりました。

とりあえず、気になった記事を紹介



・「ラブプラス+」は「痛DSi LL」同梱版が3人分発売される(10/03/06 21:32 にゅーあきば.こむより)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/03/dsi_ll3.html
→Cスターさんは、予約するんでしょ?(笑)



・[漫画]『モテキ』の久保ミツロウ先生と『高校球児ザワさん』の三島衛里子先生が百合百合している(10/03/07カトゆー家断絶から10/03/05僕情より)
http://d.hatena.ne.jp/OQR/20100305/1267732623
→2人の漫画は買っている自分としては、非常に気になったので紹介です。ガールズトークの内容事態は、どうこうって事は無いんですが、なんか聞き耳を立てるようで、男の自分としては、ドキドキするというか、こっちが赤面するというか、聞いちゃいけないモノを聞いちゃった感じでした。



>Tさん、A皮さん
『R1』は絶対数が少ないから、プレミアが付くと思うので、中古で劇的な下落は考えにくいと思われますね〜。スズキのカプチーノみたくなるんじゃないでしょうか?ただ、その分時間が経っても上物が出てくる可能性は高いと思いますよ〜。



今日は鼻栓して寝るか…。

では、また。