大・ど・ん・で・ん・返し!?

刀語』12巻読了しました。(挨拶)

感想としてはタイトルな部分もありますが、『王道』なライトノベルでした。いくつか腑に落ちない点もあったような気がしますが、張られた伏線は、ほぼ綺麗に回収されていましたし、後味スッキリとも取れる閉め方で消化不良になることは、ありませんでした。挿絵の竹さんの絵も巻が進めほどにマッチングしていましたので、「とりあえず、読んでみろ!w」と言える作品でした。
残すは、『真庭語』と『不問語』で完了して、アニメ放映待ちになります。

さて、次は『ガンダムUC』を読むかな…。まぁ、その前に発掘作業をしないと…。(^^;

アヴァロンの鍵オンラインは、ちまちまとログインしてます。『光の盾(通称:オッサン)』が自分のデッキでは大活躍中ですw
最近、対戦傾向として反射の確立が50%を超えることが、頻繁になってきたからかなっと思っています。

今日は、ネタになるような記事もなかったので、以上!

では、また