積もった…

因みに自分の負債も積もったw(挨拶)

昨日、雪の降り始めた中、帰って来ました。
エンジンチェックのワーニングは、解らず仕舞いで不具合は無し。スピードメーターはちゃんと動くようになりました。

→今朝の状況。群馬と言っても北部・山沿いと違って、一応は関東平野に端っこなんですが、見事に積もりました。

今回の雪は、性質が悪く水っけの多いべちょべちょだったので、雪を退かすのに一苦労でした。(TT)

午後からは青空も見え始めたし、道路の雪も無くなっていたので定期診察のため外出。そこで咳き込むことと花粉症のことを話したら薬がまた各1種類づつ増えました。



今週、頑張ろうと思ったこと

・ホワイトデーだ!先生にクッキーでお返しをしよう!(アヴァロンの鍵オンラインHPより)
http://www.avalon-online.jp/event/event_100310_whiteday.php
1)参加者全員でフィールドアイテムを100,000個蒐集すると
→SR「プラテウム」、VR「インフィニティー」、R「ポイズンスパイク」+アバター(魔界皇帝の角(白)+ジャンプーハット(白黒)+天使の羽(銀))
2)同じく、100,001個以上を蒐集すると
→ディアドラ校長実装!
※達成された「みんなで集めたクッキーの総数」部分の賞品のみのプレゼントとなります。
※100,001個以上集めた場合、100,000個でのプレゼントも全て追加されます。

5,000個毎にもご褒美があるので、個人30個以上でもアバターの衣装も貰えるので頑張ろうと思います。
アヴァロンの鍵オンラインの今日からのイベントはIDを持っている人は、ログインしてアイテム蒐集に協力してくださいね〜。Tさん、Cスターさん、よろしく頼みますよ〜w



>Tさん
あれは『無い』だろう…w あれほどのドン引きインタビューは民放ですらカットだろ…。むしろ、良く流したなぁと思います。(^^;


では、また。