アヴァヴァヴァで終わった…

勿論、音楽グループの「ABBA」では無いですよ〜(挨拶)

とりあえず、午後はログインしっ放しでアイテム30個取ってアバターのコスチュームは貰いましたw

みんな、アイテム蒐集に夢中なので学位を上げるならチャンスな週だと思いますよ〜。だって、みんなで鍵を無視してアイテム蒐集ですからw(自分もその中の一人ですし…w)そっちの世界でA皮さん、最近みないなぁ〜w 時間帯が合わないからかなぁ…。

それ以外、特にないですね〜。毎週のように『ブラタモリ』を観て、ここに至る状況です。

あとは、昨日から更に負債が増えましたw

Cスターさん、A皮さんへ
・水着抱き枕カバー付き「電撃ラブプラス 高嶺愛花」予約開始(10/03/10 14:18 にゅーあきば.こむより)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/03/post_21196.html
→『愛』が試されているような気がする…。まるで、セングラの時のように…。(TT

ちょっと、アヴァ鍵にダイブして寝ますw

では、また。

23:31追記
明日、高崎に出掛けますので、なにか捜索等必要があれば、メールかコメントをくださいw