コイツ(自分)は、遂に抗うことを諦めたようだ…

自爆への第一歩として、蓄財を趣味の買い物に充てることに厭わないと決めました。(挨拶)
そして、尽きる前に職場復帰してやる!! …多分(^^;

と言うことで、一路高崎へお買い物に逝きましたw

・本日のお買い物
その他

→アマゾンでクリックしちゃったw
商業誌
楽園 Le Paradis 第2号

楽園 Le Paradis 第2号

→何とか買えました。しかもアニメイトで売っていました。先日、売り切れたと言われた身としては、なんとも言えないやり場の無い感情が湧きましたがね…。
ラブゼロ (CRコミックスDX)

ラブゼロ (CRコミックスDX)

ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)

ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)

少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

→クリアファイルに釣られましたw
女子高生鍵師 サキ 2 (フレックスコミックス)

女子高生鍵師 サキ 2 (フレックスコミックス)

エンジェル・ハート 32 (バンチコミックス)

エンジェル・ハート 32 (バンチコミックス)

僕と彼女のXXX(7) (ブレイドコミックス)

僕と彼女のXXX(7) (ブレイドコミックス)

Bartender 16 (ジャンプコミックスDX)

Bartender 16 (ジャンプコミックスDX)

伊達の鬼軍師片倉小十郎 2 (バンチコミックス)

伊達の鬼軍師片倉小十郎 2 (バンチコミックス)

キミイロフォーカス 2 (少年チャンピオンコミックス)

キミイロフォーカス 2 (少年チャンピオンコミックス)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

ヌードファイター柚希 1 (1) (ビッグコミックス)

ヌードファイター柚希 1 (1) (ビッグコミックス)

オトナのオモチャ (バンブーコミックス)

オトナのオモチャ (バンブーコミックス)

(成)MILKY WAY (ホットミルクコミックス)

(成)MILKY WAY (ホットミルクコミックス)

同人誌
Lv.X+「匍匐前進と手榴弾
→147円(税込)だったし、柚木N’さんの商業誌は買っているのでね購入。
MINX「ネネさん!」
Cior「誇姫−ほころひ−」

読むペースより買うペースの方が速いのはヤバイと自覚してるよ…。本の感想を書けないから、勧めることも出来ない…。ゲームもそうだし…。でも、オレ、買うのを止めると死んじゃうんだ〜!!(心叫びw)

>Tさん
いつも迷惑かけてスイマセンm(_ _)m 助かります。この借りは、水戸が良い?三重が良い?やっぱり夏コミ?
同じことでは、A皮さんも言えることですし、皆さん全員にも言えるのですがね…。それにしても借りがあり過ぎだ!!(><;

では、また。