くしゃみ、鼻水、涙、止まらず…

花粉症用の処方薬を飲んでいるんですがね…。(挨拶)

今日、一日家に引きこもって居た訳ですが、母上が甥っ子(母上から見れば孫)達を臨時でお預かり。
気温も上がったため、暑いから窓全開でした。久しぶりのお預かりなので、仕方ないと思って諦めていたのですが…、タイトルのとおりになりました。(TT)
お迎えが夕方に来ると言うことなので、薬も効いていたこともあり、午前中はギリギリ保ったけど、お昼過ぎから壊れたポットの如く鼻水と涙の大量放出が始まりと併せて偏頭痛が発生し始めた状態になったため、シャワー浴びて薬飲んで自室でお昼寝して回避してました。
それでも今現在症状が治まらず、鼻のかみ過ぎでアタマがボ〜っとしています。
ティッシュペーパー、昨晩開けた一箱が1日で終わりそうです(;;)


クビキリサイクル』を読み始めました。まだ、しょっぱなの『3日目(1)』の途中ですが、化物語に抵抗が無ければ、是非、一読の価値アリです。括りとすれば、ミステリ−寄りな感じがしたんですが、今後の展開を楽しみに読破したいと思います。


薔薇談義を聞いているとすっごい羨ましいです。
自分の家にある鉢でやるか…。自分の花粉症の症状がキツイから今日みたいな日は面倒を見る余裕がないことを思うと悩ましい所です。


>Tさん、A皮さん
そう言って貰えて、非常に嬉しいです。ありがとうございます。クルマは群馬−東京往復を考えれば、その途中なんで大した事では無いんですよ〜。
アレは、お土産って言うか、おもしろグッズですからw アポロみかん味とか、キットカットわさび味とかと同じですw
アヴァロンの鍵オンラインHP見ました。今週のお題の中間ランキングでまさか2人とも入っているとは思いませんでした。しかも自分の方が上位に居ますから2重の驚きですw
アヴァのキットは、課金でクジを購入するよりもリーズナブルですからね〜w あと、先週のイベントのひな祭りカードで『現世の歩兵』に交換しましたよ〜w


さて、寝る前に目薬を点そう。

では、また。