昼寝して起きたたら…

笑点」でムーディー勝山が猿回しをやっていた…。(挨拶)


そして、メールを見たら、地震によりハガレン放映時に日本地図入りになったらしく阿鼻叫喚が木霊してましたね〜。みんな、録画していたのですね。


個人的には昼寝している間に聞き逃す残念な事があった…。
・「モテキ久保ミツロウ、FM出演でサカナクションを語る(10/03/13 19:59 コミックナナリーより)
http://natalie.mu/comic/news/28987
(関連)TOKYO FMアサヒビール presents MUSIC FLAG」
http://www.tfm.co.jp/flag/flag.php
→久保先生の肉声を聞きたかったな…。しかもFMグンマでも既に放送されちゃっている、惜しいことをした…。(;;)


今日午前中はテレビの趣味の園芸かフラワーアレンジメントの何か番組で、薔薇『ドルチェヴィータ』を紹介されまして、その名前(特に『ヴィータ』の部分)に惹かれまして「コレ育ててみたいなぁ」と思い、メールやネットで、聞いたり、検索かけたりしてみましたが、切り花用の薔薇らしく販売では見つからず仕舞いでした。
ヤフオクで1件、見つけたけど、ちっちゃいので怖くてウオッチリストに入れて様子見です。

半日寝ていたせいか、今日の記憶がほとんど無いです。


<個人的な伝言>
外出はリハビリの一環になるらしいので、捜索の必要があれば手伝いますよ〜。


では、また。