ミッションコンプリート!!

難民?を救助完了しました。(挨拶)


→初回版のスリーブ付き今日買えました。

群馬県太田市にある「ディスクハウスサカタ」さんで購入しました。因みに今日の午後3時時点において初回版がBD版2本とDVD版3本の店頭在庫がありました。地方発送はしませんが、電話で取り置きしていただくことも予約することも出来ます。
しかも現在、旧譜の一部DVDを50%offセールをしています。DVD-boxも対象になっていたりしていますので、興味のある方は行ってみたらと思います。品揃えは個人商店とは思えないほどのアニメ系が充実しています。旧譜については、多分、アニメイト高崎店よりも在庫が多いかもしれないです。中には廃盤になっているモノや初回生産のみのモノのありましたし…。
今回、なぜこの店舗に在庫があったのか聞いてみたら、在庫のあるうちから問い合わせが多く、商品のはけも早かったので、直ぐ追加発注をかけたとのことです。
お店の切り盛りは、自分の母上と同じくらいのおばちゃんで自分のクルマのハチロクについても「『頭文字D』のクルマでしょ?うちも昔乗っていたのよ」とアニメの見識もあり、もの凄く先見の目を持った方でした。そして、めちゃくちゃ親切にしていただきました。m(_ _)m

店舗名:ディスクハウスサカタ
住所:群馬県太田市舞木町297
TEL:0276-45-1321
営業時間:平日12:00〜22:00、土日10:00〜22:00
定休日:毎週月曜、第2日曜日
※(注意!!)地方発送はしていません。
※(当然)いつもニコニコ現金払いのみです。

自分でも今後は、ひいきにさせて貰いたい思っていますので、出来れば教えたくないのですが、お店が繁盛していただきたいので紹介しました。
また、もし、このことによって、お店に迷惑が掛かるような事が起こった場合、この日の日記を削除します。m(_ _)m

この後、北関東道を使って高崎へ行ってお買い物

本日のお買い物
商業誌

コミックビーム 2010年 04月号 [雑誌]

コミックビーム 2010年 04月号 [雑誌]

→手ぬぐいに釣られてみたw
世界の合言葉は水―安堂維子里作品集 (リュウコミックス)

世界の合言葉は水―安堂維子里作品集 (リュウコミックス)

→ちょっと読んだら、もの凄く作品の世界に引き込まれました。哲学チックな感じもあるのですが、じっくり読んでみようと思います。
同人誌
テンタイ→カンソク「混沌(カオス)のグルメ」
→Tさんのお勧めでお買い上げw
lunatic joker「Bookmark2」
→表紙買いして、今サークル名を見て発覚。先日のコミティアで買ってもらったものだった。orz
るいとも「!!」
→ゴキブリ擬人化本!?ってことで購入w

頼まれたモノの引渡しは、水戸でよろしく〜w
ちょっとだけ期待してるよ〜w

では、また。