睡眠寸前に思い出して、今ここ

ここの更新をほぼ忘れてた。(挨拶)

今日は午前中は、朝食を摂った後の記憶が無い…。居間で寝ていたことは確か。

昼食食べて、夕方頃にアヴァ鍵オンラインをやっていたことも確か。

夕食食べて、テレビを見ていたことも確か。

布団に入って落ちる寸前に思い出して、今、ここ。

それ以外、ネタ無いなぁ〜。

偏頭痛は、ほぼ解消しました。薬は、偉大だw

後は、明日甥っ子達が、終業式で3人全員を午後からお預かりが決定。にぎやかな昼食になりそうです。

>Tさん
4月24日まで休みです。ここ最近の状況が芳しくないので流動的です。とりあえず、復職の目標にしています。
アヴァ鍵は、「ちまちま」ですよw
刀語(原作)」を読んだら、Uエストさんに感想を送りましょうw

では、また。