疲れた?

どうも風呂で意識が混濁したらしい。(挨拶)
ディープインパクト」を観た後に、直ぐ風呂に入ったのに上がってみたら、2時過ぎていた…。

今日は、甥っ子3人の小中学校の終業式で11時頃にぞろぞろと自宅より学校に近いので直接、家にやって来ました。お昼はみんなでわいわいとホットプレートでお好み焼きを焼いて食べました。食後は、甥っ子達のテンションについていけず、自室に戻って昼寝…。
そして起きた時には、19時を回っていたのにビックリしましたねぇ。
夕方には、お迎えが来て3人とも帰ったので、夕食は平穏に食事をすることが出来ました。
後は、寝るだけです。w

他にネタとすれば…、今朝、朝食でミスドゴールデンチョコレートを食べていたら詰め物をしていた奥歯が欠けた…。(TT
歯医者に行かないとヤバイなぁ…。
まあ、どのみち掛かり付けの歯医者は、土日は休みなんで週明けになるんですけどね〜。
とりあえず、歯磨きだけは、きちっとやっておこう。

では、また。