今日こそは…

水戸のイベントのことを書こうと思ったけど駄目だった(挨拶)
PCの前に21時過ぎには座ったんだけど、アヴァロンの鍵オンラインでデッキを組んでみては対戦の繰り返しで、やっと今ここ。w


テレビのニュースを観て嬉しい話題があったので紹介
小惑星探査機はやぶさ:地球帰還が確実に 軌道に到達(10/03/27日 19時53分 更新:3/27 22時08分 毎日jpより)
http://mainichi.jp/select/today/news/20100328k0000m040041000c.html
→『はやぶさ』が最終段階に入りましたね〜。後、もうひと踏ん張りして地球に帰って来て欲しいです。(≧▽≦)


明日は、高崎に行って、水戸の話を書こう。


>Tさん
最近、ラーメンは食べに出かけてないですね〜。もっぱら、カップか煮るタイプのインスタントラーメンばかりですね〜。また、行ったら撮るようにします。


では、また。