久しぶりの日記パス(ぇ

もう寝ます。(挨拶)

昨日、『本日のお買い物は、今日書く』といっていましたが、明日以降に曝します。
夕食後居間で寝落ちして今ここに居る状態であくびが止まらないので、もう寝ることにします。すいません。


>Z○Sさん
こちらこそ、先日はお疲れ様でした。
合同本、偉い金額を吹っ掛けてますね…。(^^;
書店卸しは無くてもコミック1とかで再販して貰えるとありがたいんですが、再販しないサークルばっかりだから厳しいそうですね〜。


>Tさん
即売会では「マリみて合同誌」、「ロシアンブルーの折本」、「ko-wa'sInnの咲本」は買えたかも知れないです。ko-waさんのところは、12時販売開始で一般参加者がある程度まで入場するまで販売を見合わせていましたし、他のサークルさんでも同様な対応をしたところも居ましたから全く買えないことは、無かったと思いますよ〜。



もう駄目だ、意識が混濁してきた…。申し訳ないけど、もう布団に入ります。
明日は、職場に顔を出して自分の荷物を引き上げてこよう。書かないと決心が鈍るから敢えて書いておこう。

では、また。