プロフィールの「家計簿的な」って偽りのような感じなんで変えようかな。

一昨日、パスしたら昨日も書かなかった…。(挨拶)

以前から言われていたので、昨日、年度替わり目前でもあったので、自分の荷物を引き上げに職場へ行って来ました。

予想通りの展開で課長・係長を交えての事情聴取を受け、労い言葉と原因の追求を頂き、手に変な脂汗と震えで精神的に急降下…。

心配は確かにありがたいんですが、課長の考えてる配慮のベクトルが違い過ぎて目を合わせてるのが辛かった…。

このブログには、欲望を貪るようなバカなことしか書かないと決めていたのですが、遂に愚痴っちゃた…。(^^;

まぁ、これをアップしたらアヴァロンの鍵オンラインをフルスクリーンでやろうw

・28日のお買い物
商業誌

電撃大王 2010年 05月号 [雑誌]

電撃大王 2010年 05月号 [雑誌]

→休載が多いですね〜。GWと夏冬コミケの直前はいつも事だからしょうがないか…。
V (ブイ) ジャンプ 2010年 05月号 [雑誌]

V (ブイ) ジャンプ 2010年 05月号 [雑誌]

ドラクエ9とモンスターバトルロードの情報収集ですねw けど1番はモンスターバトルロードのカードでドラクエ4の「ライアン」が付くことかなw
柚子ペパーミント 3 (ヤングガンガンコミックス)

柚子ペパーミント 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

真月譚月姫 8 (電撃コミックス)

真月譚月姫 8 (電撃コミックス)

ペルソナ4 2 (電撃コミックス)

ペルソナ4 2 (電撃コミックス)

おとめ妖怪ざくろ 4 (バーズコミックス)

おとめ妖怪ざくろ 4 (バーズコミックス)

放浪息子(10) (ビームコミックス)

放浪息子(10) (ビームコミックス)

ささめきこと 6 (MFコミックス)

ささめきこと 6 (MFコミックス)

足洗邸の住人たち<特装版> 10 (GUM COMICS)

足洗邸の住人たち<特装版> 10 (GUM COMICS)

(成)放課後ストロベリーバイブ (メガストアコミックス)

(成)放課後ストロベリーバイブ (メガストアコミックス)

コミック快楽天5月号

同人誌
コマイズム「ガハラさん春」
Siskin vs 319龍 合同本「Pohadkovy」
→今回の表紙買いw 白いけど絵が綺麗で漫画だったので今後注目してみようと思います。
感想は、後ででも入れたいと思います。水戸コミケ時の写真も入れたいな〜。

購入物を曝していて、気付いたのだけど、漫画に関してA田さんと結構被ることが多いことが判ったw 付いていくには、色々なハードルがあって難しいと思いますが…w

ただ、この調子で行くと、GWで蓄財がなくなりそうだw

では、また。