最近の日記はブログタイトルからかけ離れているようだ。

何やら東京で楽しい事があったらしいなぁ。ただの僻みですw(挨拶)

夕食後、居間で寝落ちして今ここ。

今日は晴れたのでクルマのタイヤ交換していたのですが、ジャッキアップポイントがことごとく潰れているので、1時間くらいかけて完了。
久しぶりの運動!?だったので、汗だくになったのでシャワーを浴びて高崎へお出かけです。
やっぱり、ノーマルタイヤの方がしっくりきますので良い感じです。

今日も相変わらず、色々買ったけど、迷ったモノについては、かなり自制しました。
もう直ぐクルマの車検があるので、どのくらいの補修が出るか怪しいため、そのことを考えると『赴くまま』には、いかないようです…。

結構疲れたようなので、ちゃんと布団に入って寝ることにします。
『今日の買い物』は、明日曝すってことで…。

>Tさん、Cスターさん
心配かけてまたまたスイマセン。m(_ _)m
職場の方は、のらりくらりと出口を探っていきますので、今は無理せず、正面に向かい合うようになんとかやっていきますよ〜。なんにせよ、現状ままだと段々とイベントの参加が厳しくなるので、うまくバランスを取っていかないとね…。(^^;

では、また。