疲れた!?

花見で歩いただけなのに…。(挨拶)

勿論、筋肉痛は無いですよ。これで明日出たら俺の体力「どんだけ〜!?」って感じです。

それでも、今日は昨夜の更新が深夜だったこともあってか、起きられず1日中ぐったりしていましたね…。(^^;
午後には偏頭痛も出だしたので、薬飲んで一眠りです。その甲斐あってか、今はかなり落ち着いています。夕食も問題なく食べられたしね。

それにしても、この天候不順は引きこもっていても厳しいです。1日中、雨が降っているので花粉症の症状が出ないので楽なんですけどね〜。精神的には天候と連動するタイプなので、明日は天気予報どおり晴れて欲しいです。

全く話が変わりますが、土曜日に診察に行った際、先生に血液検査の結果と昨年の人間ドックの診断書から「脂肪肝による肝機能障害です」と認定されました。(^^;
間食やラーメンの汁を全部飲むのは控えて散歩などの運動をしてくださいと言われました。肝臓のフォアグラ化が順調に進んでいるようです…。

では、また。