Twitter…。

フォロー入れた時って、その方に一言入れた方が良いのか、それともフォロー返しして貰った時にお礼を言った方が良いのか悩んでます。(挨拶)

今のところ、両方ともその方達に一言も入れず、突発的に返信してるから礼儀に反しているような気がして迷惑にならないか心配です…。

割り切ってROMっているだけなら良いのですが、フォローを返してくれたり、フォローをしてくれるありがたい方々も居てくださるので、筋を通したいなぁと思うのですが、やり損ねて今に至る感じですね…。(><;

今日、ツイッターを見ててちゃんと挨拶を入れている方を見て余計に痛感した次第です。

風呂に入ってそのことに考え込んだので、ちょっとここで吐き出しちゃいました。m(_ _)m

ツイッター自体は、携帯とかで見ることが出来るので機動性に優れ、リアルタイムに強いので使い方によって強力なツールになるので使い続けると思います。ただ、冒頭の一定の暗黙のルールみたいなこと知らないで勝手にフォローしちゃったので、どうなのかなぁと思った次第です。

この呟きももう止めないと明日に響くので寝ます。

では、また。